ちりめんグルメプロジェクト

鞆ノ浦の飲食店11店舗でこの夏ちりめんメニューが提案されます。ラーメンやコロッケお膳やどんぶり等々バラエティーに富んだメニューの数々。それぞれの店舗でそれぞれに想いをのせ「ちりめんプロジェクト」が始動します。今回の夏の「ちりめんプロジェクト」用のカスタムロゴが出来ましたwwうれし~~w。

 デザインプロデューサーmako君に作っていただいた「CHIRIMEN」ロゴ。Boneuとしてもいろいろと展開していきたいけど、こんな形で広がるのはほんとにうれしいw

「ちりめん」ってキーワードがどんな風に反響を起こしてどんな効果をもたらすのか??わからないままとにかく進みます。