プロフィールおかわり箸休め(B&Dコラボ②)

「うちとBoneuさんでコラボ商品作りませんか?」

工場長からそんな提案をいただきました。実は、工場見学はそのためで事前にその様なお話はいただいていました。そして改めて工場見学を終えたうえでのコラボのお話。工場長からはさらに「うちの会社としても初めての試みですし、あまり前例のない話ですが、○○のでやってみませんか?」・・・

工場長から言われた

その○○ってワードで

私のテンションは最高潮。

「ハイ!ぜひやらせてください」

とまず、最初の打合せは終わりました。

もちろん、そのあともどのように進めていくのか?や、どのような効果を期待しているのか?

などなどお話していただいたのですが、

私は○○ってワードで

もう

いい意味で何も考えられなくなっていたので、

話半分でした(笑)。

 

その○○とは。

 

「おもしろいから」

です

 

「うちの会社としても前例はないですが、やってみませんか?だって面白いじゃないですか?」

工場見学してみて、

この会社の素敵さと情熱を感じていたので、

その時から私もぜひやりたいって思いでしたが、

 

「おもしろいから」

ってワードには

もうハートにズキュンでした。

私は、

Boneuを始めた時の想いや、

それからの

取り組みや

商品開発や、

すべて、

始めるときに大切にしてきたことがありました

それは、

「止められないワクワクの衝動」

です。

一言でいえば

「おもしろそう」です。

 

工場長からこの

「おもしろいから」のワードをいただき、

そして私自身も感じていた

 

「ワクワク」

 

ここがお互い一致していれば

絶対やり切れるはず、

というか

「面白いことが始まる」って 

そんなおもいで

とにかく嬉しかったのです。

 

つづく