コミュニティ

いままでnewsとして

情報を更新していたのですが、正直newsって内容程の新たな情報発信できませんでした。

なので本日よりNEWSあらため

COMMUNITYとして、なるべく毎日更新しつつ、ホームページを見ていただいた方にコメントなどで参加できるような仕組みを作れたらと考えています。

実際、例えばこのBoneuに何かできることはあるのか???

聞きたいです。

たとえば、「○○の作り方のコツ教えてほしい」とか「○○作ったけどうまくいかなかった原因知りたい」とかとか、、、そんなことを気軽にコメント出来たりする仕組みが出来ないでしょうかねぇ???

とりあえず、この投稿「見たよっ」てコメント欄に入れていただけたら嬉しいです。