auをずっと愛してきたのでけども

「プレートスタイル弁当」

ボヌーチキンのボヌーソース

 

タイトルは蛇足まで置いといて

ボヌーチキンの魅力は

骨付きであることです

 

骨付きだと何がいいのか?

理由は沢山ありますが

あえて3つに絞ります

1、テンション上がる

2、ジューシーに仕上がる

3、手で食べる言い訳になる

 

私にとって骨付きのチキンというと

Xmasに食べれる嬉しい御馳走だった昭和生まれの43歳です

テンション上がります

骨付きだと加熱によるお肉の繊維の縮みをふせぎジューシーに仕上がります。ボヌーチキンはさらに調理法にも工夫がありますが、それはそれで。

そして

 

手で食べるっていいですよね、がっつく感じが幸せを感じます。

カフェをしていた時に店内でボヌーチキンを提供していた時も

手で食べていただくことをお勧めしていましたが、やっぱり

ナイフフォークで食べる選択をする人の方が多かったです。

が、

このプレートスタイルのお弁当だと手で食べた方がいいですよね。

かぶりついた時にこの料理の魅力が伝わるようにしていますので

9年目にしてボヌーチキンにとってのいい提供方法見つけたと思ってます

 

 

蛇足:auを社会人になった時からずっと使ってきました。auが好きだったからってわけじゃなく、変えるのがめんどくさかったからです(笑)。ですが、、、さすがにそろそろ変え時かなと思っている2020年冬です。