汁なし担々麵について

以前

「鞆汁なし担々麵」や

「鞆SOBABLACK」など

汁なし担々麵は何度かチャレンジしてきました

それなりに手ごたえを感じてましたし

何より

自分が好きでした

 

店内営業をやめてから

鞆SOBAの提供をやめていたので

「麺」の提供はしておりません

 

テイクアウト用に

麺の容器やオペレーションを

準備する時間と余裕がなかったのも

理由の一つですが

何より

鞆SOBA(RED)はああれはあれで完成していたので

アレンジしたくないって思いもありました。

 

なので

いま

汁なし担々麵で

「麺」に再チャレンジしたいと思っております

 

これは同時に

屋台店での飲食店チャレンジになると思っています

蛇足:イートインから撤退したことで

CafeBoneuとしてやってきた

外食産業からいま離れています

 

店内営業の再開をイメージするに

あと3~5年は先になるのかなと思ってますし

同時に

テイクアウトとSHOPの

BONEU&DELIKAを頑張っていかないとって

おもうので

いまの売り場はこのまま確保したいと思ってますから

以前のような

水呑CafeBoneuはもうイメージできません

 

少ないスペースで

一組のお客様にイートインで

お料理を提供することは出来ると思いますが

すこし

やりたいこととは違う気もしています

 

そんななか

「屋台店」には

可能性と面白さを感じています

 

以前

台湾に行った時に感じた

興奮が私の胸の中にまだあるからです。

 

「鞆SOBA」をこのまま終わらせたくないっと思ってます。

 

汁なし担々麵

来年の春までには完成させて

 

鞆の軽トラ市でチャレンジスタートしたいと思っています