2021年Boneuスタート

2021年

本年もよろしくお願いいたします

激震の2020年から

激動の2021年へ

 

Boneuの理念はもちろん変わらず

「22世紀の食文化の創造」

です

そのための5つのプロジェクトが

 

CafeBoneu=外食プロジェクト

BONEU&DELIKA=中食プロジェクト

TABLE BONEU=内食プロジェクト

BONEU LABO==食研究プロジェクト

BONEUPLANNING&OPERATIONS=共同開発プロジェクト

 

 

外食プロジェクトに関しては「屋台」で勝負してみようと思っています。これは、今回の567の事が起こる前から実は考えていたことでして、「台湾」への視察旅行が大きなきっかけとなりました。屋台での食文化の可能性と面白さにBoneuとしての外食の方向性を見つけられたらと考えています

 

中食プロジェクトに関してはいまBoneuの主事業となりましたが、まだまだ足りないことなど課題が山積みですので、今度も精進あるのみと思います

 

内食プロジェクトにつきましては

いま、コンセプトを「カード」にしたものを再作中です

「家と庭の食卓」をテーマにライフスタイルを提案しつつ

卓上調味料食卓アプリなどの商品もどんどんリリースできたらと思っております

 

食研究プロジェクトについては

以前から、料理教室や自宅訪問でいろいろな人のキッチンを勉強したりと

動きはしていたのですが、現状ストップしています

今度は、もう少し違った方法や視点で

「食」についての研究を進めつつ事業化できたらと思っております

 

共同開発プロジェクトに関しては今現状はご縁のお陰で一つの結果を出しています

今度も出来る限りの協力体制を続けたられたらと願いつつ

新たに

農家さんなどの

一次産業とのコラボを進めていく計画です

 

Boneuとしての

2021年は

以上の5つのまだプロジェクトでしかないものを

しっかりと事業化し

5本の柱で

Boneuの理念である

「22世紀の食文化の創造」

に向けて方向性を出せる年に出来ればと思っております