工場長ブランドが動き出す「作動音」

先日の日曜日

ダイエットクックサプライさんプレゼンツで

窯焼きピザ&バーベキュー大会が

箕島の農家さんの畑で行われました

 

農家の若井さんとはダイエットクックさんからの御縁で

私も仲良くさせていただいているので

家族で参加させていただいちゃいました。

 

広い空の下で

ピザ窯から焼きあがる熱々のピザや

私の息子もお手伝いしながら火おこしした

 

焼肉。それに

若井さんの農園で働く

インドネシアのファーミーさんが作ってくれた

チキンの丸焼きなどなど

めちゃくちゃ美味しくて

楽しいひとときを過ごさせていただきました

 

ダイエットクックサプライのみなさん

若井農園のみなさん

 

ありがとうございました

 

こちらのチキンが

インドネシア料理

ファーミーさんが焼いてくれた

チキンロースト

 

めちゃくちゃ美味しかった

 

ファーミーさん夫婦が

やっているYouTubeチャンネルも

面白いですから

是非見てみてください

「工場長ブランド」

いま

動き出そうとしています

 

面白い取り組みがはじまるときって

不思議な

 

音が聞こえるんです

 

作動音とでも言いましょうか

 

あぁこの企画は進むなって感じる音が

聞こえるんです

 

「工場長って言葉に出逢ったとき」

「ブランドイメージイラストが出来た時」

「カルツォーネやいろいろな商品開発が進んだ時」

そして

今回

色々な人が集まったこのとき

わたしははっきりと聞こえたのです

一番大きな音を

 

工場長ブランドが動き出した作動音。