GWを終えて

2022年のGWを終えて

お陰様で

元気です

 

4月末に東京へイベント出店

からの

GWとバタバタの2週間でした

 

バタバタできて幸せです

 

東京遠征では沢山の出逢いと

沢山の気付きがありました。

 

そんな今思うのは

結局は今までと変わらず

当たり前のことです。

「ひと」

何を作るかとか

どうやって売るかとか

そんなこと考えますが

結局は

「だれが」に

ひとは強く興味を持ち

幸福感も「ひと」から受けるものが

大きいなって思います

 

 

私自身はいつも

「これでいいのかな?」

とか

「あのとき間違ったな」

とかとか

いろいろ考えてしまうタイプですが

最後には

「だからこそ今がある」

ポジティブに決着できる性格でもあります

内向的に自己否定するタイプでも

楽観的に考えられる正確なら

幸せに生きていけますね。

 

バランスが大切です。