第ZERO回報告会

2022.2.19日曜日

「第ZERO回福山工場長報告会&親睦の会」が無事出来ました

参加者は22名

当日はあいにくの雨でしたが、それでもハウス内と言うことで決行。コンセプトは「南国」としていたのですが、太陽がないハウスはさすがに南国とはならず、、、「Tシャツになる準備してい来てください」と言った私は肩身が狭かったです。

が、

最後の一時間は太陽が出てくれて、そのとたん一気に熱くなり最後の最後は南国感が何とか味わえました(笑)

 

反省点はあるにせよ、計画通り

①農業体験

②報告会

③親睦会

を無事達成できたことには満足しています。参加してくださった福山工場長メンバー皆様の気持ちがあればだなと私も感謝です。

今回参加できなかったメンバーについては、ただただ申し訳なく、、、私がもっと早くに告知出来ていたらと思いますので、来年から10年間の日程はすでに決めてありますので、メンバーの皆様、さらには未来のメンバーの皆様よろしくお願いいたします。

来年の

「第一回福山工場長報告会&親睦会」の準備はすでに始まっております。

「来年がたのしみだ」そう思えるような会に育てていきましょう