地元野菜deミネストローネ

先日の日曜日

福山駅前にある商業施設

iti setouchi(イチセトウチ)さんで行われたイベントに

参加してきました

イベントを主催されたのが

前原病院さん。

働いている

スタッフの方と家族ぐるみで仲良くしている間柄でしたので

この度、声をかけてくださいました。

私がイベントの中で提案させていただいたのが

「地元野菜のミネストローネ」です。

Boneuでもモーニング営業をしていたころから、野菜のミネストローネは作ってきましたので、思い入れのあるメニューです。レシピを

付けて提案しましたので

お家でも再現していただけたらなと思っています。

 

味噌汁もいいですが

ミネストローネにはミネストローネの

良さがありますし

なにより

野菜をたっぷり食べれるところや

比較的お子様も食べてくれる傾向があるのが

親としても有難いMENUかなと思います。

 

よろしければぜひ

お家で「ミネストローネ」挑戦してみてください。

レシピや

作るうえでの質問などは

メッセージ頂ければ

いくらでもお応えしますよ