プロフィールおかわりvol.32

 ビストロボントレでのことは、実はあまり書きたくないし、思い出したくないのも,素直な気持ちです。
 私の働く覚悟・甘さで、迷惑をかけたと思うし、友達としての関係も完全には修復出来なくなってしまったから、、、私が広島にきた、きっかけをくれた人であり、料理人として「独立」を考えせててくれて、しかも身近で実践する姿を見せてくれた人であり、、、

 一緒に「食」の楽しさを共有できていた友達だったから。

と、そんな感じではありますが、

 この一年間に私が学んだことはホントに私のキャリアにとって重要な時間でした。ほんとに学びが多かった一年でした。

 レストランキノシタでは「料理人」として働いていなかったので、料理をする楽しさも、難しさも思い出させてくれた一年でした。

 そして何より、「お店を開業する」リアルを目の前で毎日見れたのはホントに良かった。

 人気店だったので、忙しさもしっかり体験できた。今思えば、

見えてない部分の方が多かったけど、それでもいろいろ体験できた。

 感謝しかない。