横島ファームベーコン

店内ランチメニューにある

「横島ファームベーコンの大葉ジェノベーゼクリーム生パスタ」

☝(ながいな、、、)

で、使用しているベーコン

横島ファームさんのバラ肉を使用しています

横島ファームさん

横島ファームさんのHPをご覧になればわかると思いますが代表の新田さんの想いがあっての、この商品

私も大切に取り扱わせていただいております

まぁ、何より美味しい(笑)

とにかく、美味しいのです。

ですので

私も迷うことなく使わせていただいております

Boneuでのベーコンの作り方はちょっと変わっているというか

簡易的というか工程としては基本同じなのですが

制作時間は圧倒的に短い時間で作っています

ベーコンの成り立ちとして

「保存」に目的があるとおもいますが

冷蔵・真空などの危機と技術がある現代では

「保存」というより

食感や香りなどの「おいしさ」のための燻製かなと

解釈して作ってます。

このBoneuオリジナルベーコンで作るのは

最初にご紹介した

「横島ファームベーコンの大葉ジェノベーゼクリーム生パスタ」です

クリームと燻製の香りって最高なんですよね~

虜になってしまう組み合わせです。

 

まだの方は、是非一度試してみてください